

宮沢りえが結婚して親子3人でおでかけ

宮沢りえさんが結婚して長女を出産しましたが、夫と長女と一緒に出かけている姿が週刊誌に載っていました。

長女を宮沢りえさんが抱いていて、たしか夫がベビーカーを押していたと思います。

宮沢りえさんには子供がいるということは分かっていながらも、実際の姿を見ると、宮沢りえさんが母親になったことが不思議な感じもしてきます。

中学生の頃から芸能界で活動をしていたので、あの人が母親になったのかという感じです。


くわばたりえが結婚「クワバタオハラ」女性コンビ

お笑いタレントでコアリズムダイエットの成功者でもあるくわばたりえが魔女たちの22時でプロポーズされて結婚することになりました。

相手の男性は千葉県内の自動車工場に勤務する刈込英介(かりこみ・えいすけ)さん(31)です。

二人は12年前に居酒屋のバイトで知り合い一度別れて、番組のあの人に会いたい企画で再開してからまた交際が始まったそうです。

3年間交際していたそうです。番組ではキレイに変身したとのことでスタジオに登場したのですが、相方が来ているからということで交際相手が登場。そのご結婚してくださいと申し込まれました。


クワバタオハラの小原は6歳年下の男性とは別れたみたいですね。これからは美の部分でも活動していくとくわばたりえがコメントしていました。

宮沢りえと結婚した男性

宮沢りえと40代の経営する男性が結婚しましたね。

男性は元プロサーファーで現在は大手スポーツサングラスメーカー「オークリー」のサーフチームの責任者なんだそうです。

色黒でガッチリした体型の持ち主とのことです。宮沢りえはサッカーの中田英寿やDAPUMPのISSAと良い関係なのではないかなどと出ていましたね。

少し前はアクセサリーの関係者との交際も出ていましたね。恋が多いですし、男性からは好感を持たれる女性なのかもしれません。

玉置浩二と石原真理子の結婚(たまきこうじといしはらまりこ)

石原真理子と玉置浩二が結婚しましたね。復縁というだけでまさかーと思いましたが結婚までするとは驚きました。

現在玉置浩二は長野県に住んでいて石原真理子もそこに住んでいるそうですね。

2人は1985年に交際しているのが発覚しましたが4年間の交際中だった1986年に別れました。

石原真理子がふぞろいな秘密を出版した際には玉置浩二はノーコメントで玉置浩二も怒っているのかなと思っていましたがそうではなかったみたいですね。

元々は玉置浩二が石原真理子のファンだったようですね。石原真理子は10歳ほど年下のアメリカ人男性と結婚していましたね。

大沢あかねと劇団ひとりが春に結婚へ

大沢親分の孫の大沢あかねと劇団ひとりが結婚するそうです。2人とも芸能人ということもあり、あいさつ回りが盛んでそこから結婚が発覚したようです。

2人の出会いは2007年で知人との鍋パーティーで知り合い、劇団ひとりの方が大沢あかねに好意を持ったそうです。

その後は写真週刊誌に撮られていたりしましたが、劇団ひとりが目深に帽子をかぶり、大沢あかねはマスクで防備と厳重でした。

そろそろ結婚かとも言われていましたが、祖父の大沢親分の許可が出てないなど、大沢あかねはまだアイドルなので結婚はないのかなと思っていましたが。

大沢あかねはNHKの天才てれびくんにも出ていてピチレモンのモデルと子役なイメージがあったのにもう結婚か~という感じですね。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
