スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮沢りえが結婚して親子3人でおでかけ

宮沢りえさんが結婚して長女を出産しましたが、夫と長女と一緒に出かけている姿が週刊誌に載っていました。

長女を宮沢りえさんが抱いていて、たしか夫がベビーカーを押していたと思います。

宮沢りえさんには子供がいるということは分かっていながらも、実際の姿を見ると、宮沢りえさんが母親になったことが不思議な感じもしてきます。

中学生の頃から芸能界で活動をしていたので、あの人が母親になったのかという感じです。

スポンサーサイト

くわばたりえが結婚「クワバタオハラ」女性コンビ

お笑いタレントでコアリズムダイエットの成功者でもあるくわばたりえが魔女たちの22時でプロポーズされて結婚することになりました。

相手の男性は千葉県内の自動車工場に勤務する刈込英介(かりこみ・えいすけ)さん(31)です。

二人は12年前に居酒屋のバイトで知り合い一度別れて、番組のあの人に会いたい企画で再開してからまた交際が始まったそうです。

3年間交際していたそうです。番組ではキレイに変身したとのことでスタジオに登場したのですが、相方が来ているからということで交際相手が登場。そのご結婚してくださいと申し込まれました。


クワバタオハラの小原は6歳年下の男性とは別れたみたいですね。これからは美の部分でも活動していくとくわばたりえがコメントしていました。

宮沢りえと結婚した男性

宮沢りえと40代の経営する男性が結婚しましたね。

男性は元プロサーファーで現在は大手スポーツサングラスメーカー「オークリー」のサーフチームの責任者なんだそうです。

色黒でガッチリした体型の持ち主とのことです。宮沢りえはサッカーの中田英寿やDAPUMPのISSAと良い関係なのではないかなどと出ていましたね。

少し前はアクセサリーの関係者との交際も出ていましたね。恋が多いですし、男性からは好感を持たれる女性なのかもしれません。

大沢あかねと劇団ひとりが春に結婚へ

大沢親分の孫の大沢あかねと劇団ひとりが結婚するそうです。2人とも芸能人ということもあり、あいさつ回りが盛んでそこから結婚が発覚したようです。

2人の出会いは2007年で知人との鍋パーティーで知り合い、劇団ひとりの方が大沢あかねに好意を持ったそうです。

その後は写真週刊誌に撮られていたりしましたが、劇団ひとりが目深に帽子をかぶり、大沢あかねはマスクで防備と厳重でした。

そろそろ結婚かとも言われていましたが、祖父の大沢親分の許可が出てないなど、大沢あかねはまだアイドルなので結婚はないのかなと思っていましたが。

大沢あかねはNHKの天才てれびくんにも出ていてピチレモンのモデルと子役なイメージがあったのにもう結婚か~という感じですね。

富田靖子は2007年6月にダンサーと入籍していた

女優の富田靖子(とみたやすこ)は2007年の6月に10歳年下のダンサーと入籍していました。その間に女児を出産しています。相手はダンスインストラクターの岡本裕治。

約1年半発覚せずにいました。富田靖子は39歳なので相手の男性は29歳になります。

2年半前に日本テレビ「ウリナリ!!」の芸能人社交ダンスのスペシャル番組「シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~第2シリーズ」(06年6~7月)で共演したのがきっかけでした。

その時はまだ交際には発展しませんでしたが、その後再会して交際が始まったそうです。現在は1歳になる長女と3人で生活をしています。

12月の時点で「フライパンと拳銃」という舞台にも立っていたので何もなかったかのように結婚と出産を経ています。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。