

大沢あかねと劇団ひとりが春に結婚へ

大沢親分の孫の大沢あかねと劇団ひとりが結婚するそうです。2人とも芸能人ということもあり、あいさつ回りが盛んでそこから結婚が発覚したようです。

2人の出会いは2007年で知人との鍋パーティーで知り合い、劇団ひとりの方が大沢あかねに好意を持ったそうです。

その後は写真週刊誌に撮られていたりしましたが、劇団ひとりが目深に帽子をかぶり、大沢あかねはマスクで防備と厳重でした。

そろそろ結婚かとも言われていましたが、祖父の大沢親分の許可が出てないなど、大沢あかねはまだアイドルなので結婚はないのかなと思っていましたが。

大沢あかねはNHKの天才てれびくんにも出ていてピチレモンのモデルと子役なイメージがあったのにもう結婚か~という感じですね。


安室奈美恵とSAMの結婚

芸能人の結婚は多いですが、トップスターの突然の結婚というのはそうはないと思います。女性で言えば出す曲がミリオンヒットになっていた安室奈美恵の結婚は驚きでしたね。

1997年に安室奈美恵がSAMと結婚&妊娠というのを発表した際には想定外のことで世間も大騒ぎでした。

私は見ていなかったのですが、夕方のニュースでも大きく時間を割いて放送されていたそうです。

それ以前からTRFのSAMと交際しているという噂はあったものの、そこまで話題にはなっていなかったようにも思います。

そして入籍の少し前に安室奈美恵のトレードマークであったロングヘアーがショートになり、このことで何があったのかと騒然になっていました。

この頃はアムラーは収まりつつあったものの、安室奈美恵のメッシュ人気は健在でしたし、アムロちゃんファンも多かったですからね。

しかし、まさか結婚と妊娠ということがあったとは思いもしませんでした。最近ではそんなにメディアの質問に答えることがない安室奈美恵ですが、結婚会見を開きSAMとツーショットで答えていましたね。

この時に履いていたバーバリーのスカートとカルティエの指輪とくしゅくしゅのブーツが人気になったように思います。

その後は紅白歌合戦まで活動し続け、その時にはダンスは大丈夫かということがよく取り上げられていましたが、ダンスは続けていました。

その後は紅白歌合戦に出場して産休に入り、1998年5月19日に温人くんを出産しました。その後2002年7月10日に離婚しています。

安室奈美恵は人気が出た頃から子供が好きということを言っていて、結婚願望はあったようです。人気絶頂の20歳になったばかりの頃に結婚発表なので世の中は驚きに包まれました。



富田靖子は2007年6月にダンサーと入籍していた

女優の富田靖子(とみたやすこ)は2007年の6月に10歳年下のダンサーと入籍していました。その間に女児を出産しています。相手はダンスインストラクターの岡本裕治。

約1年半発覚せずにいました。富田靖子は39歳なので相手の男性は29歳になります。

2年半前に日本テレビ「ウリナリ!!」の芸能人社交ダンスのスペシャル番組「シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~第2シリーズ」(06年6~7月)で共演したのがきっかけでした。

その時はまだ交際には発展しませんでしたが、その後再会して交際が始まったそうです。現在は1歳になる長女と3人で生活をしています。

12月の時点で「フライパンと拳銃」という舞台にも立っていたので何もなかったかのように結婚と出産を経ています。

愛華みれが元旦に入籍宝塚のトップスター結婚

元宝塚歌劇団の愛華みれが元旦入籍しました。愛華みれは44歳で相手は10歳年下の34歳です。

相手は都内でスポーツ治療院を開業している男性のようです。2人の交際は一昨年から始まったそうです。

愛華みれは悪性リンパ種の病と闘っていましたが、支えてくれるパートナーが誕生しました。


「突然ですが~2009年1月1日1時1分に、なんと入籍しました。母の誕生日のこの日、寿になりました」

宝塚の男役の方は低い声を出すのでそれが固定され、声もだんだんと低くなるとよく言われます。そういうのもあってか?!宝塚で活躍された方は40歳前後での結婚が多いようです。

元モデルの菅原禄弥が結婚青年実業家と

菅原禄弥(としみ=28)が、12月3日に7歳年上の青年実業家(35)と結婚していました。

菅原禄弥は女性雑誌の「Ray」の専属モデルとして活動し、カリスマモデルでした。その前は女子高生に人気の「cawaii」にも登場していて高校生には見えないお姉さん系なキャラクターで人気でした。

菅原禄弥は叶恭子のようなエレガントな雰囲気なので、相手が青年実業家というのが妙にマッチしています。

これからは主婦としてのタレント活動を続けていくそうです。

沢尻エリカと高城剛の挙式日程は19日に

沢尻エリカと高城剛の挙式は19日に明治神宮で行われるそうです。もう入籍しているのか、していないのかは未定ですが、大晦日の日には「元旦に入籍できるわけないじゃん」と否定しました。

母親も一週間後に・・と言っていたそうなのでまだ入籍はしてないようですね。2人は年明けは高城剛がDJをやっているクラブ「ageha」ですごしたそうです。

沢尻エリカの休業期限は1年間で年明けから仕事開始と見られていましたが、これからはスペインの方へデザインの勉強に行くそうです。

なので芸能活動の本格的な復帰は今年の夏になるようです。もともとイギリスへの語学留学も国際的な女優になるためには英語は話せないとということで行っていたそうです。

現地では日本のセレブな女優が通っているということで話題になったとも書かれていました。

沢尻エリカは元々結婚願望が強い女性だったそうです。中学生の頃に父親を亡くしているので年齢の離れた男性もタイプだったようですね。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
