スポンサーサイト


沢尻エリカと高城剛の挙式日程は19日に

沢尻エリカと高城剛の挙式は19日に明治神宮で行われるそうです。もう入籍しているのか、していないのかは未定ですが、大晦日の日には「元旦に入籍できるわけないじゃん」と否定しました。

母親も一週間後に・・と言っていたそうなのでまだ入籍はしてないようですね。2人は年明けは高城剛がDJをやっているクラブ「ageha」ですごしたそうです。

沢尻エリカの休業期限は1年間で年明けから仕事開始と見られていましたが、これからはスペインの方へデザインの勉強に行くそうです。

なので芸能活動の本格的な復帰は今年の夏になるようです。もともとイギリスへの語学留学も国際的な女優になるためには英語は話せないとということで行っていたそうです。

現地では日本のセレブな女優が通っているということで話題になったとも書かれていました。

沢尻エリカは元々結婚願望が強い女性だったそうです。中学生の頃に父親を亡くしているので年齢の離れた男性もタイプだったようですね。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
