スポンサーサイト


安室奈美恵とSAMの結婚

芸能人の結婚は多いですが、トップスターの突然の結婚というのはそうはないと思います。女性で言えば出す曲がミリオンヒットになっていた安室奈美恵の結婚は驚きでしたね。

1997年に安室奈美恵がSAMと結婚&妊娠というのを発表した際には想定外のことで世間も大騒ぎでした。

私は見ていなかったのですが、夕方のニュースでも大きく時間を割いて放送されていたそうです。

それ以前からTRFのSAMと交際しているという噂はあったものの、そこまで話題にはなっていなかったようにも思います。

そして入籍の少し前に安室奈美恵のトレードマークであったロングヘアーがショートになり、このことで何があったのかと騒然になっていました。

この頃はアムラーは収まりつつあったものの、安室奈美恵のメッシュ人気は健在でしたし、アムロちゃんファンも多かったですからね。

しかし、まさか結婚と妊娠ということがあったとは思いもしませんでした。最近ではそんなにメディアの質問に答えることがない安室奈美恵ですが、結婚会見を開きSAMとツーショットで答えていましたね。

この時に履いていたバーバリーのスカートとカルティエの指輪とくしゅくしゅのブーツが人気になったように思います。

その後は紅白歌合戦まで活動し続け、その時にはダンスは大丈夫かということがよく取り上げられていましたが、ダンスは続けていました。

その後は紅白歌合戦に出場して産休に入り、1998年5月19日に温人くんを出産しました。その後2002年7月10日に離婚しています。

安室奈美恵は人気が出た頃から子供が好きということを言っていて、結婚願望はあったようです。人気絶頂の20歳になったばかりの頃に結婚発表なので世の中は驚きに包まれました。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
