スポンサーサイト


大沢あかねと劇団ひとりが春に結婚へ

大沢親分の孫の大沢あかねと劇団ひとりが結婚するそうです。2人とも芸能人ということもあり、あいさつ回りが盛んでそこから結婚が発覚したようです。

2人の出会いは2007年で知人との鍋パーティーで知り合い、劇団ひとりの方が大沢あかねに好意を持ったそうです。

その後は写真週刊誌に撮られていたりしましたが、劇団ひとりが目深に帽子をかぶり、大沢あかねはマスクで防備と厳重でした。

そろそろ結婚かとも言われていましたが、祖父の大沢親分の許可が出てないなど、大沢あかねはまだアイドルなので結婚はないのかなと思っていましたが。

大沢あかねはNHKの天才てれびくんにも出ていてピチレモンのモデルと子役なイメージがあったのにもう結婚か~という感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
