スポンサーサイト


玉置浩二と石原真理子の結婚(たまきこうじといしはらまりこ)

石原真理子と玉置浩二が結婚しましたね。復縁というだけでまさかーと思いましたが結婚までするとは驚きました。

現在玉置浩二は長野県に住んでいて石原真理子もそこに住んでいるそうですね。

2人は1985年に交際しているのが発覚しましたが4年間の交際中だった1986年に別れました。

石原真理子がふぞろいな秘密を出版した際には玉置浩二はノーコメントで玉置浩二も怒っているのかなと思っていましたがそうではなかったみたいですね。

元々は玉置浩二が石原真理子のファンだったようですね。石原真理子は10歳ほど年下のアメリカ人男性と結婚していましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
