

くわばたりえが結婚「クワバタオハラ」女性コンビ

お笑いタレントでコアリズムダイエットの成功者でもあるくわばたりえが魔女たちの22時でプロポーズされて結婚することになりました。

相手の男性は千葉県内の自動車工場に勤務する刈込英介(かりこみ・えいすけ)さん(31)です。

二人は12年前に居酒屋のバイトで知り合い一度別れて、番組のあの人に会いたい企画で再開してからまた交際が始まったそうです。

3年間交際していたそうです。番組ではキレイに変身したとのことでスタジオに登場したのですが、相方が来ているからということで交際相手が登場。そのご結婚してくださいと申し込まれました。


クワバタオハラの小原は6歳年下の男性とは別れたみたいですね。これからは美の部分でも活動していくとくわばたりえがコメントしていました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
