スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛華みれが元旦に入籍宝塚のトップスター結婚

元宝塚歌劇団の愛華みれが元旦入籍しました。愛華みれは44歳で相手は10歳年下の34歳です。

相手は都内でスポーツ治療院を開業している男性のようです。2人の交際は一昨年から始まったそうです。

愛華みれは悪性リンパ種の病と闘っていましたが、支えてくれるパートナーが誕生しました。


「突然ですが~2009年1月1日1時1分に、なんと入籍しました。母の誕生日のこの日、寿になりました」

宝塚の男役の方は低い声を出すのでそれが固定され、声もだんだんと低くなるとよく言われます。そういうのもあってか?!宝塚で活躍された方は40歳前後での結婚が多いようです。

元モデルの菅原禄弥が結婚青年実業家と

菅原禄弥(としみ=28)が、12月3日に7歳年上の青年実業家(35)と結婚していました。

菅原禄弥は女性雑誌の「Ray」の専属モデルとして活動し、カリスマモデルでした。その前は女子高生に人気の「cawaii」にも登場していて高校生には見えないお姉さん系なキャラクターで人気でした。

菅原禄弥は叶恭子のようなエレガントな雰囲気なので、相手が青年実業家というのが妙にマッチしています。

これからは主婦としてのタレント活動を続けていくそうです。

沢尻エリカと高城剛の挙式日程は19日に

沢尻エリカと高城剛の挙式は19日に明治神宮で行われるそうです。もう入籍しているのか、していないのかは未定ですが、大晦日の日には「元旦に入籍できるわけないじゃん」と否定しました。

母親も一週間後に・・と言っていたそうなのでまだ入籍はしてないようですね。2人は年明けは高城剛がDJをやっているクラブ「ageha」ですごしたそうです。

沢尻エリカの休業期限は1年間で年明けから仕事開始と見られていましたが、これからはスペインの方へデザインの勉強に行くそうです。

なので芸能活動の本格的な復帰は今年の夏になるようです。もともとイギリスへの語学留学も国際的な女優になるためには英語は話せないとということで行っていたそうです。

現地では日本のセレブな女優が通っているということで話題になったとも書かれていました。

沢尻エリカは元々結婚願望が強い女性だったそうです。中学生の頃に父親を亡くしているので年齢の離れた男性もタイプだったようですね。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。